見出し画像

今年も無事に歳を取ることができました。あっという間にもう33歳。

今年も無事一つ歳を取ることができました。いつも皆さまありがとうございます。
これからも日々頑張ります。

今年は誕生日が休みっていう珍しいパターンだったので祝ってもらいました。

毎年思うのは辛い事とか厳しい事がたくさんあって打ちのめされる事が日々ある中、毎年生き抜いて新たに一年を迎えられるってだけでなんてありがたいんだろうと。

年々誕生日の意義って感じにくくなってて、誕生日なんて忘れてた、って仕事の毎日の日常にかき消されてることが多かったけど
ここ数年は自分を褒めてあげる日にしてる。

自分に誕生日プレゼントとかかっちゃったりね、ちっちゃなものでも良いし。

そうやってポジティブ感、自己肯定感高めて前向きに生きたいよねどうせなら。

ネット上で批判や誹謗中傷ってのをストレスの吐口にしてるのも気持ちわからなくもないけど、あれやっちゃうとネガティブ用語が頭に刷り込まれるから思考もそっちに寄っちゃうし、そっちの方が辛いじゃん?

ちなみに今年は自分に新しい服、RICK OWENSのキュプラのシャツとハーフパンツを購入しました。
(↑このハーフパンツが前回の記事のアレです。笑)

やっぱり服は好きな物を着たいので少数先鋭を目指して、ただ自分が気に入った物のみで評判が良いからとかの理由では買わないように。

持つものは少ないながらも自分のスタイルとして落とし込んでいきたいかな。

33歳は友人のデザインとかじゃなければプリントTは買わないと決めたので、購入の範囲を狭めていけたらなって。

それにしてももう33歳。
大人な男性とはなんなのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?