見出し画像

半世紀を迎えた私🍓



三女R3が生下から心臓開胸手術を繰り返し、カテーテル治療や手術は数え切れないほど乗り越え、親子での入院生活、長女R1.次女R2の成長、大家族の助け合いを涙あり笑いおマヌケのノンフィクション、出会いや経験を…あるいは某××固有名詞を妄想フィクションを交えて形にしたい❣️残したい❣️ドラマな生活をここに綴って行きます。誰かの目にとまって映画なんかになっちゃったりなんかしたら友情出演で演技も可♡⃛笑い(((o(*゚▽゚*)o)))ぶは🤣
からの三姉妹無事成人になり、これから夫婦水入らず
(*´`)(´`*)のタイミングで主人に癌が見つかる。直腸がんステージ3リンパ転移→からの肺に転移でステージ4の彼が傷病手当はまだまだもらわないで頑張る!ということで本社に転勤になり、抗がん剤治療をしながら単身赴任で かまどが2つになるというタイミングで私の仕事先が閉めることになり解雇💦
そんな中、smileさんの仕事や言葉や行動が私の目に止まる👀
やりたいことが見つかる‼️
やらねば!やらなきゃ!稼がなきゃ!💦ではなく
やりたいことに挑戦することに‼️
そのためにはまずは情報を得て地味に準備をする。
急がば回れ……走りたい…焦らない!
大丈夫大丈夫大丈夫🍓✨って自分で自分を抱きしめて
背中スリスリ♡
振り返り思い出し日記と共に
新しい仕事を50🦏で挑戦する
色々
書いていきます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?