はじめに

ブログを書いたことはある。

毎日何回も更新して、でも1ヶ月ぐらいでほとんど更新しなくなる。

つまり飽き性なんです。

今回はどうなることか。。。

でも、どこかに吐き出さないと壊れそうなんで。


と言うことで。

31歳。

性別には縛られたくない。

非正規職員、でも非正規じゃないぐらい頑張っているのにな。と最近よく思う。

仕事の量は少ない方ではないと思う。

一人暮らしを始めて半年とすこし。

精神的には落ち着いたけど、お金のことで少し疲れてきた。

仕事は楽しい。

職場も楽しい。

だから辞めたくないんだけれど、お金がなぁ。

いろいろをぶっちゃけて、ちょっとスッキリしたいという企画。

企画・・・?

できれば長期間で。

僕のことを書く。

ネタにするしかないような人生だ。

結構溜め込んで濃縮できたと思うので、そろそろ美味しくいただく時期かな、と。

ノンフィクションでお送りします。

ちょっと脚色はするかもしれない。

全てを噛み砕いて

咀嚼して

飲み込んで

消化して

そろそろですかね。

栄養になってくる時期なんじゃないかな、と。


はいちょっと休憩してきましたよっと。

どれくらいの長さを書くのが一般的なんだろうか?

とりあえず、1投稿に1イラストを描こうと思っているので、

今日のイラストが出来次第、この文章で投稿しますね。。

画像1

まぁもうちょいお腹出てますけどwww

傷口には今もテープ貼ってます。

だいぶ落ち着いてきました。



*無料公開してます。

良かったら投げ銭的な感覚でカンパお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?