最近のガチの悩み

こんばんは。るいです。

久しぶりですね。

最近は5連勤のリズムを掴みたくて
少し無理をしてたんですけど、

一昨日、バイト休んじゃって。

5連勤の波が止まってしまいました。

悔しいですけどね。

それでも、6週連続で5連勤できたのは、
本当に達成感しかないです。




さて、最近の悩みなんですけど、

本当に困ってる事があって。

リスカができなくなっちゃったんです。

怖くなっちゃったんです。

どうしてだろう。

頭おかしくなっちゃってるんです。

リスカして発散したい気持ちは凄くあるのに、

いざ刃物持って突き立てると、

怖くて怖くてたまらないんです。

パックリいったらどうしよう、
血が止まらなかったらどうしよう、
とかじゃないんです。

ただただ、腕を切るのが怖いんです。

痛みが怖いのかもしれない。

痛いのは嫌いですから笑

でもリスカの痛みはなんて言うか、

心地よい痛みだったはずなんです。

この痛みから、傷から、血が流れて、
それと一緒に心の中のドロドロも流れ出る。

ってイメージなんですけど、

それができなくなっちゃったんです。

だから、ドロドロは溜まるばかりで。


お酒も、ODも、なんだかその場しのぎで。

その時はいいんですけど、

結局ドロドロは流れ出ないし。


俺にとってリスカは本当に大切な行為だから。


もしかしたら、

リスカに溺れていた頃の俺が、今の俺に、

お前は俺より辛くないんだから、
ODもお酒もよくやってるじゃん。って、
甘えるな、ふざけんなって言ってるのかも。

そう考えたら、そうなのかもしれない。

もしそうだとしたら俺、

その時の俺に何も言えないよ。


まともじゃない方法かもしれない。

お酒はまだまともかな、

タバコもまだまともかな、

でも、ODやリスカや頭突きはきっと、

あんまりまともとは言えない。

当事者がまともじゃない訳じゃなくて、

方法がまともじゃないってだけで。

だけど、それがドロドロを吐き出す方法なら、

自分の人生をまともに真剣に生きたこそ、

まともに過ごしたからこそ、

狂ってしまう程の過去だったからこそ、

まともに狂ったんでしょう。

そんな俺らでしょ。

まともじゃないってたまに言われるよ。

それで結構だよ。

狂わない方がまともじゃない様な過去だった。

まともに正面から向き合ったから狂った。

まともだった頃の俺になんて戻りたくないよ。

そっちの方が絶対辛いから。

こんなまともじゃない逃げ道が無けりゃ、

まともに自殺してるよ。

リスカやOD、お酒もタバコも、セックスもそう。

誤魔化し方や逃げ方なんて人それぞれだよ。

俺にとってはそれが、笑

全部だ笑笑

リスカもODもお酒もタバコもするし、

セックスもとても安心する。

自分を認めてくれたって思えるから。

こんな左腕を見ても引かないでしてくれたって。

そう思えるし、セックスじゃなきゃ得られない
安心感的なものってあるじゃん。

でも、リスカがしたいよ今は。


自分の心と体が比例していないと、

すごく気持ち悪い。

自分を生きてるはずなのに、

まるで自分の体じゃないみたいで。

自分が自分として生きてるって思えなくて。

自分さえもそんな自分を否定してしまうから。


リスカできなくて困るのは、

時間が必要になることです。

前までは、リスカできてた時は、

今日落ちてるなぁ、バイト前リスカするか。

ってリスカしたり、

バイト直前に落ちてきたら、

バイト先に、1時間遅れますって連絡して、

リスカして頑張って出勤して。

みたいな感じだったんです。

遅くても、1時間あれば出勤できるんです。

なのに、今ではそうもいかなくなって。

ODやお酒をのんで出勤もするのだけれど、

日によっては酔うまでにふわふわするまでに、

時間がかかったりするし、

俺はリスカがしたいんですよ。

肝臓も悪くなってるしさ。

肝臓の病院も通ってるんだよね。

その話は今置いといて笑

リスカで、発散して、爆発させて、

ドロドロを吐き出したいのに、

それができないのが問題なんです。

時間かかって、バイト何時間も遅刻しちゃうし。

なんなら休んじゃったりもするし。


リスカは、気合い入れでもあって、

リスカしちゃったなら行かなきゃねって。

リスカに逃げたなら、行かなきゃねって。

ODもお酒も気合い入れのつもりだけど。


ドロドロ吐き出せてないから、

溜まるばかりだから、

本当に困ってるんです。


何度も挑戦はしてるんですけど、

やっぱり怖くてできなくて。

それがまたストレスで。

の繰り返しになってしまってる。


てのが、最近のガチの悩みですわね。


やらない方が健康的だし、

自分自身がもしかしたら
まともに戻りたがってるのかもしれない、

だけど、それなら、このドロドロは、

どうやって吐き出せばいいんだろう。

やっぱり言葉だろうか。

だけど、生活に支障きたすなら、

やっぱりリスカした方がいいよ。

それでストレス溜まらないなら、それがいいよ。


最後まで読んでくれてありがとう。

今日は時間あるから、

君のnoteも見に行くね。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?