今の職場で初の5連勤!

お疲れ様です!おはようございます!

るいです!


先週、なんとなんと!
今の職場で初の5連勤を!
やり遂げられました!㊗️✌️

先に感想言っとくね

めっちゃ疲れたけど、比例して達成感!!
自己肯定感爆上がりです!😁


じゃあ、リアルの事を書いてくね!


〜1日目〜

金パブ20と新ルル10をODしました!

最近のnoteはもう、OD日記みたいになってて笑
すみませんね、でもこれが俺なの。

9時から3時だったけど、
スタッフが1人首痛いって早退したのと、
別のスタッフが無断欠勤したのもあって、
9時から5時まで頑張ったよ!
休憩も1時間あるから平気だった!☺️
休憩とは別でタバコ休憩ももらえて良きだった!

1日目は余裕で楽しみながらバイトできた!👍


〜2日目〜

2日目も金パブ20と新ルル10をODしました!

この日は、俺の地元の1個下の後輩が、
俺のバイト先で初出勤の日でした!

こいつとは住んでる団地も同じで同じ階で、
中学からよく一緒にタバコ吸ってたよ笑

こいつは昼も仕事しててさ、
造園してるらしい!
造園はやり始めてもう4年なんだってさ!
すげぇぜ全くよぉ!👍
でももう少し貯金が欲しいんだって!

そんで俺のとこ来たいって言ってくれて。

真面目に働いてくれて良きかなだった!👍

今人手足りてないからマジ感謝だわ。🙏

この日も、前日から無断欠勤してる人が来てくれなくて、俺が代わりにラストまでいたよ!

休憩もらえたんだけど、
事務所でゲロっちゃったぜ🤮

前半は後輩もいて楽しかったし、
ゲロったのもギリギリで生きてる感じがして、
そう、これこれ。これが俺らしいよ。
って思えて良きかなだった!
頑張れてる証拠だからね!👍


〜3日目〜

前日ゲロったのもあって、
ひよって金パブ12と新ルル8にしといた!

この日は、9時から3時の時間通りに帰れたよ!

2日連続、延長して働いたのは流石にキツかったけど、この日は時間通りに帰れて良きかな!👍

ゲロったりもしなかったしこの日は余裕だった✌️


〜4日目〜

この日はガチキツかった。

9時から3時で、予定通りで帰れたけど、
1時くらいからふらふらしだして、
店長に2時に帰りたいです、って言ったのね。
いいよ〜って言ってくれて、

そんで2時なったけど、
お店の状況的に帰れなくてさ、
でもどうにか気合いで3時までやり遂げた!

帰る時、てか帰ってる時に、
気抜いてしまって、ぶっ倒れてしまった笑

交差点の信号のとこで信号待ちしてて、
その時にぶっ倒れちゃってさ。

車のブーン!って音で目が覚めて、
携帯見たら4時で笑笑

1時間くらいぶっ倒れてたけど、
フラフラしながらどうにか帰れたよ!👍


〜5日目〜

来ました!5連勤、最終日!!
ひいぇあ〜めーん😎

この日は、3月14日で、
ホワイトデーでした!🥰

弟が彼女に渡したいって言うので、
手伝いながら作ったぜ!

生チョコだけが手作りなんだけどね笑
デザインは俺と弟でやりました!
チョコペンの偉大さを再認識したぜ笑

作り終わったあと、
お風呂入ってバイトの準備しようと思ってた。

そんでお風呂入ったんだけど、
お風呂場でもまたぶっ倒れてしまったぜ😢

この時点で、お菓子作りとぶっ倒れてたので
3時間遅刻です笑

お菓子作る前に、遅刻するかもなって思って、
遅れてもいいですか?ってお店に連絡してOK貰ってたので大丈夫でした!👍

ぶっ倒れた後だったけど、
気合い入れの為に金パブ25ODしたよ!

最終日は、というか、この日頑張れば、
5連勤ってので、自己肯定感爆上がりは確定してたので、少し無理したけどね、

12時から3時まで頑張った!!



ひいぇあ〜めーん!!!😎👍

これが俺の5連勤のリアルです!笑

めっっちゃ疲れたけど、
自己肯定感爆上がりですよ!マジで!!

少し無理するくらいが丁度いいかもね

生きてるって感じもするしさ

楽しかったよ!本当に、嘘なく楽しめた!

ゲロったり、ぶっ倒れたりしたけど、
流石俺の人生だなって思えて楽しかった!👍


最後まで読んでくれてありがとうね。

次の記事の告知もしようか、?笑

次の記事は、5連勤2回目です!笑

実は今週も、五連勤したんだよ〜😎

2週間、連続で5連勤はマジえぐい!

成長って呼んでもいいよね

少しは普通ってやつに近づいてってるよね、

読んでくれてありがとう!

君のnoteも読んでるからね!ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?