見出し画像

野沢温泉トレイルラン

14km, 37km, 65km のコースがあるがトレイルランの大会は初めてなので14kmを選択。

自然の中を走るのは気持ちいい。


綺麗な湖の横を走る。
楽しそうにSUPをやっている人がいた。


45度くらい?の中々の傾斜を登る。
傾斜に入ると全身を使うので一気に
身体中から汗が噴き出る。

途中細い路になり、この先が鎖場なので通過待ちの列に並ぶ。

安全の為、1人づつしか登れない上、より大変な長距離の65kmのランナーに順番を譲るので鎖場通過に時間がかかる。

階段の様な足場とキツい傾斜を2km程走る。
平地と違い、短い距離なのに何倍もキツく感じ、時間の経過も遅く感じる。なかなか終わらないなと思いながらも足を動かさないと終わらないので
必死に前進する。

何とか走りきり3時間かかりゴール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?