見出し画像

気晴らしに。

あの子との決別を決めて、やっと落ち着いてきた。

日常への第一歩だ、と車で他県のショッピングモールまで遠征。
気晴らしに散財しようかなと思って。
夏物のデニムも無いし、流行りのオーバーシルエットとやらも取り入れたい。
Zozoを見てる感じ、デニムも七歩丈の爽やかそうなのが流行っているみたい。
足早に向かうはいつものRightOn。
夏用のデニムと七歩丈のデニム、オーバーシルエット…にしては控えめな大きさのTシャツ(inタンクトップ)をお買い上げ。
1万6千円。
そのままThe shop tkで爽やかな印象の青と白のボーダーのカッターと、灰色で、一番上のボタンにトリコロールがあしらわれたカッターを購入……。
そういえば履いている靴もボロボロだ…と、フラフラとABCマートに吸い寄せられて、3割引に惹かれ、買うつもりもなかったAirmaxに手を……。

ついこの前高いスピーカーを買ったばかりなのに、やってしまった。

Tatsu,2.5万円の散財……。

ショッキングな出来事があったあとだから、これぐらいやらないと気も紛れない…けど、こういうことがある度に財布が寂しくなるのも悩みもの…。

さて、こやつらをどう活かしてやろうか……この夏は、楽しいものにしたい。

毎日駄文を量産しています。 よければご覧ください。 3年間も好きだったあの子の備忘録は、気が済むまで更新します。 気が済んだら、安楽死についての書き物や、日々感じたこと、思い出なんかを更新します。 よろしくお願いします。