見出し画像

楽しい一日

先日、とある女の子と横浜へ遊びに行った。

最初に、約束していたタルトを食べに行った。

めちゃくちゃ美味しかった。
他のお客さんとかをチラ見して笑ったり、ピアス,ヘアカラーの話も聞かせてもらった。
でも、タルトの食べ方が難しすぎて、2人でいっぱい笑った。腹筋が筋肉痛になるんじゃないかって思うくらい笑った。とても楽しかった。

次に、プリクラ,ゲームセンターに行った。

右自分😇
クレーンで取れた子たち

大好きちゃん可愛いすぎるし、クレーンゲームもいっぱいやって楽しかった。

そして、アソビルに向かった

入る前から雰囲気が良くてめっちゃはしゃぐ2人。
アソビルはTikTokで少し見かけた「てきと〜な鉄道館」がある施設
その中でも「ハピピランド」に行った。

ハピピランドとは、簡単に言えばキッズテーマパーク。
来年には20歳になる子と22歳の大人がキッズテーマパークでめちゃくちゃはしゃぎました😂
昼間の時間帯はキッズパーク(小学生以下同伴)なんですけど、夕方18時~20時は女性限定フォトスポット(年齢制限なし)なんですよ。
体操服姿の女子高生とかもいて、ガチ勢だぁ…とか言いながら楽しみました。

その後は、ちょっと休みたいなと思いつつ、タピオカ屋さんに行きました。
私、結構タピオカが好きなんですよね(茶バー(Pearl Lady)に限る←)

その後はゆっくりお喋りして、なんやかんやいろいろあって、解散しました。

本当に楽しかった。筋肉痛になるまでこんなに遊んだのは本当に久しぶり。
人付き合いが苦手な私がこんなに何も考えず純粋に楽しめたのはこの子が初めて。
本当にありがとう。
またこんな感じに色々なところを遊び回りたいね



このnoteはマイナスな感情では書いてないです。純粋に楽しかった。この楽しかった記憶を記録しておきたい。忘れないようにしたい。いつでも振り返るようにしておきたい。その思いで書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?