見出し画像

社長への手紙②|創業20周年企画

お久しぶりです。バンビです。
今日は社長への手紙バンビ編を送りします。

先日、東京タワーの真下にある「とうふ屋うかい」さんにて
お祝いの会が開かれました。
普段は行かないようなお店でおいしい料理とお酒を飲みながら
みんなで楽しみました。

そんな中での、企画のひとつとして社長への手紙がありました。

手紙って苦手だし、音読なんてのはなんだか照れくさかったです。(笑)

それでは、僕が書いたお手紙です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー秋月様

スウィングマン創立20周年おめでとうございます。
宝マルシェの事務局員として出会って
お世話になり始めてから早6年が経ちました。

その間、出たり入ったりがありましたが、この20周年という瞬間に
立ち会うことができて光栄です。

昨年埼玉で行われた、記念式典の現場の時は5年前とは違う体制での
業務で初めてだらけのこともありました。

まだまだ足りないところはあったとは思いますが
いい経験となる現場に連れて行って頂けたと実感しています。

いつも秋月さんからいただく何気ない一言のメールの
タイミングが絶妙過ぎて実は、何度か泣いたことがあります。

先日のインタビューの際、
人と人とのつながりを大事にしたい。それが財産になるということを聞いて
改めて、つながりって大事なんだなと思いました。

この20年で秋月さんが築き上げてくださったものがあって
いまここに自分がいれる幸せを感じています。
いつもありがとうございます。

こんな出戻りバツ2でポンコツ、僕ではありますが
これからもよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、今改めて見ても、こっぱずかしいというかなんというか。(笑)
いつも社員のことを思ってくれる社長には感謝感激です。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

バンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?