見出し画像

仕事納め|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.90

みなさま、こんにちは。ボク、すいんぐまんだよ。今日は、仕事納めの会社が多いみたいだね。ボクが居候している会社は25日に、仕事納めだったんだけど、でもね、人によっては、納められない人もいるから、まだ働いているメンバーもいるみたい。

本当は、仕事納めの日は毎年忘年会を開催していたんだけど、このご時世だしSWINGMANでも「忘年会」はしないんだって。

「そもそも、こんな節目である年こそ、忘れずにしっかり心に留めておかないと行けないよね、立ち向かい、前向きに頑張った記憶として」

ってことみたい。

それでも、嫌なことは、忘れたいことはあると思うから、お願いやルールはしっかり守って、「アルコール消毒」できるといいですね。

------------------------------

この記事を含めて、SWINGMAN NOTEを読んで、純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、みなさんへ還元される企画をやっているよ!記事はメンバーが力を込めてたくさん書いているから、読んでみてねくださいね。

今日のおすすめ記事。年末年始海外になんてもっての他だと思うから、旅好きザッキーの失敗談で楽しんでね。

(すいんぐまん)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?