見出し画像

ニワトリの日!|みんなの記事紹介vol.4

こんにちは。
すいんぐまんだよ。

1月28日は「ニワトリの日」なんだよ!
というか、毎月28日はニワトリの日だよ。

そういえばペンギンは「鳥類」なんだよね!
漢字で書くと「人鳥(じんちょう)」なんだよ。
人に鳥って不思議な組合せだね。

バンビがペンギンのいるBARに行ってきたんだって!
ペンギンのいるBARって想像できないよね。
よかったらこの記事を読んでみてね!
ボクもペンギンさんに会いに行きたいな!

ボクがみんなの記事を紹介しているのは
SWINGMAN NOTEを読んで、
純粋に記事を気に入ってくれてつけてくれたスキ×10円が、
みなさんへ還元される企画をやっているるからなんだ!
よかったら記事を読んでスキしてね♥

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?