見出し画像

おふざけ心理テスト|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.12

みなさん、こんにちわ。みんなのフォトギャラリーに色々なポーズを追加しているすいんぐまんだよ。今日は、「うーん」のポーズ。悩みのポーズともいえるのかな?

みなさんにおふざけ心理テストです。

「タイトルの悩みポーズをみて、あなたはボクが何を悩んでいるとおもいますか?」



















今思い描いた悩み。今の自分に置き換えて全くあてはまらない悩みなら、あなたは「優しい人で、大きな悩みがない人」!

そうじゃないあなたは、「悩んでいる人」!

ふざけてごめんなさい。

ふざけるといえば…ふざけるではないけど、遊び心を入れつつ、BIGHIGHの真剣さ本気さも感じられる「7Rules|ボクの娘のマイルールを勝手に作って、勝手に学びを得る話」が面白かったよ。何か悩んでいる人も、4歳の生き方になにかヒントをもらえるかもしれないよ!

(すいんぐまん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?