見出し画像

マ?|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.49

今週はテンションMAXな中華まん、すいんぐまんだよ。ちょっと難しくて、理由はよくわからないんだけど「小規模事業者持続化補助金」の申請が正式に採択されたとかで…ボクの着ぐるみができるみたい!ボクがはいるでっかいぬいぐるみのことみたい。

ホラ、ボク、中華まんサイズで小さいからさ、でっかくなれるのは嬉しいよ。作るのは…キグルミックスさんにお願いするんだって。

エアーで膨らむタイプなんだって。すごい!ってことで、今日のポーズは目がハートになるくらい「嬉しい」「テンションMAX」のポーズでした。(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?