見出し画像

1000倍返しだ!|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.25

どうも、すいんぐまんです。今日は、半沢直樹の最終回です!原作者の池井戸潤さんは岐阜出身で、ちょうど岐阜県でお仕事をしていたBIGHIGHが、サイン会の時にそのことを話したんだって。そしたらサインの横に「お仕事頑張ってください!」と書いてくれて、すごく疲れていたけどやる気がでたみたい。その時のルーズヴェルトゲームの本はなくしちゃんだって。

ってことで、今日のフォトギャラリーに追加は「1000倍返しだ!」だよ。まさか1000倍とはねー。実は、よく数えるとボクがだいたい1000体くらい(中華まんだから個なのかな?)いるから、よかったら数えてみてね。

1000倍返しver2

あっ、「だいたい~くらい」って、せれーのが言っていた二重ことばかも。

今日はこれで…おしまい…Desu!!!(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?