見出し画像

【コラボ】大人気BarのCMをつくってみました

はい、BIGHIGHです。

かこさんに命を吹き込んでもらった「イケメンすいんぐまん」。

この記事で…

そういえば、かこちゃんはこの前、すいんぐまんに壁ドンされたみたいねだね。
さすがの俺も、それは褒められないなぁ~(苦笑)
でも、そのお陰で、ハッキリ自分の気持ちに気づくことができたよ。

イケメン効果がこんなところにも、ちょっと派生してる!

と嬉しくなってしまいまして…コメント。

恋敵ではないことは理解してもらったけど、それだけじゃなんかつまらない。

イケメンすいんぐまんが、Barに来店しても、「マン」かぶりするしなあ。なによりそれじゃつまらないし…せっかくだから、なにかコラボしたい…

オッケーいただきました!

ってことで、

Barといえば、ネオンサイン!勝手に店名でネオンサインもつくってしまいました。。。

Barの位置のバランスを整えるために、「Newnoman」を「NewnoMan」としてしまいました。

そして、ネオンサインだけでは飽き足らず…

勝手にかこさんの絵をつかって、
勝手にCM(ネオンサイン)につくってしまいました。笑

イケメンがつれていくオススメのBarという設定です。

ちゃっかり、かこさんが描いたイケメンすいんぐまんのプロモへのリンクも。かこさんが全く違う目的で違うnoterさんに描いた絵が、巡り巡ってコラボレーションするという素敵さよ!

さて、そもそも「Barニューノマン」についてしらないかたは、かこさんが漫画でわかりやすく紹介してくれていますよー!

そして、大人気店ということもあり、需要あるかも…ということで…

ロゴや動画のデータを共有してみます!

ニューノマンさん関連で何かをするときは、しっかり確認&許可を取りましょう!

といいつつ、ニューノマンさん、勝手にすみません。できた時の驚きをメインとしたため、内容の確認は、事後になってしまいました。ネオンサインの色とか、最後に出てくる言葉なんかは、ご要望があれば、つくりなおしますので、遠慮なくご連絡くださいっ!(BIGHIGH)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?