見出し画像

無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画 #27


27日目。
今日も米室様(https://twitter.com/yosk6000
やることはやったといえるが、もう少し質にこだわりたい。

計画を変更したので、
カレンダーを作り直しました。
これでも終わらせられるかやや怪しいですが、
休を設けることを少しおろそかにしていたので、追加。

以下、カレンダーと今日の進展具合です。
作品に空白があって、毛束かなにかで埋めようか迷っていますが、
今の着色が終わってから考えようと思います。
わびさび感あって空白もいいと思ったり。

そろそろキングダム次巻のお迎えも近いので、うれしい。
明日は鎌倉で息抜きします。
ごはんたべて、おんがくつくって、ねる。
たべる。

カレンダー


着色途中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?