見出し画像

無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画 #12

12日目。
今日は完全OFF。
明日は自分の1作品目の分析をして、
改善点を見つけ、それを残りの研究期間に割り振ります。
よくねた。

今日は、完全に筆休め日とはいっても、
脳みそくんはイラストのことを考えているみたいで、
きづいたらイラストメイキングのyoutubeを見ていました。

(3時間とかで仕上げまで終わらせてしまう人ら、やべえなって。)

自分はおそらく、前回ので15時間くらいかかっているので、
作業の効率化もしていく必要がありますね。



そういえば、明後日クリスマスイブやんな。
僕の親友に恋人ができるかもしれないので、
たのしみですね~(笑)

昨日の落書きでものっけておきますね。
休む。

昨日の落書き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?