見出し画像

無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画 #28

28日目。
今日も米室様(https://twitter.com/yosk6000
今日3作品目完成予定だったが、無理だった。
悔いが残る、、
明日やろうと思う。

ラフの段階で色や絵柄についてもう少し詰めてから
清書しないと、躓くことが露になったと思う。

最近身体への負担がすごい。(肌荒れだの、精神の乱れだの)
相当の負荷がかかっているようなので、
さらに負荷をかけて強くなろうと思う。
(★鈴屋は可変式ダンベルを手に入れようと思う。)
(★重さがたりねぇ。)

4作品目が終わったら計画等も
改める時間も設けるのでそこまで楽しんでく。
にしても、食生活半端なくこだわっているのに
肌荒れは解せぬ。ココナッツオイルが合わないのかな、、
考えすぎはよくないので、ねる。
ねる。

着色途中2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?