見出し画像

アニメ「久保さんは僕を許さない」:第1話を観てみた!

声優の花澤香菜さんとハライチの岩井さんのYouTubeのサムネイルを観て、アニメ「久保さんは僕を許さない」の第1話を観てみました!

「存在感ゼロの"モブ"男子・白石くんと、"ヒロイン級"美少女・久保さん。
"ラブコメディ"の2歩手前、ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ」

というストーリー。

なんというか、オリジナリティ溢れるテンポ間といいか、独特の間合いというか、今までに感じたことのないリズムで進んでいくアニメだなーと。笑

第3話くらいまで観るとリズムに慣れてくるのか?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?