見出し画像

アニメ「BECK」:ぬるぬる進んでいく展開なのに全26話あっという間だった。

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」を観終えたあとに、「BECK」というアニメを教えてもらいました。

2004年に放送されていたアニメで、1話を観た時、昔のテレビサイズ比率4:3が懐かしさと共に、すごく観難かった。笑

だけど、すぐに慣れるもので、1話の中盤には慣れたかな。

物語は、中学生2年生の平凡な男の子が、バンドや音楽を通して成長していく。

オープニングからかっこいい。
BEAT CRUSADERSの「HIT IN THE USA」という曲なのですが、回数重ねていくごとにどんどん好きになる曲!
#公式動画が探せなかった

あとは、ここまでしっかり英語を話すアニメを初めて観ました。

久しぶりにギターケースを開けてみようかなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?