見出し画像

アニメ『声優ラジオのウラオモテ』:今期の楽しみな作品のひとつ!

タイトルだけで、興味を見始めたアニメ「声優ラジオのウラオモテ」。

めちゃくちゃ面白いじゃないか。。。

まず、声優さんへのリスペクト+ラジオが好きというのが
前提にあるため、タイトルに惹かれた。

そして、CVを調べてみたら、
伊藤美来さん:五等分の花嫁(中野三玖)など
豊田萌絵さん:響け!ユーフォニアム(川島緑輝)など
長谷川育美さん:ぼっち・ざ・ろっく!(喜多郁代)など
など、好きなアニメに出ている方ばかり。

というわけで、とりあえず1話を観てみようと。
そうしたら、気付いたら3話まで観ていました。

声優さん、やっぱりすごい。
他の作品と違い過ぎて全く分からない。笑
#特に豊田さんのユーフォニアムとのキャラの差は同じ人とは思えない

一気に最新話まで観たので、次回が楽しみな作品のひとつになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,337件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?