見出し画像

東京スカパラダイスオーケストラ×幾田りらの曲を聞いて、幾田りらさんってお米みたいな存在だと思った

最近めちゃくちゃ聴いている曲が、こちら。

東京スカパラダイスオーケストラがYOASOBIのボーカルでもある、
幾田りらさんをゲストボーカルに招いた楽曲
「Free Free Free feat.幾田りら」。

スカパラサウンドめちゃくちゃカッコいい。
そして、幾田りらさん、すごい。

歌にダンスにトランペットと多彩なことはもちろん、タイトルにも書いたようにお米みたいな存在だなと思った。

色んなアーティストとコラボしても埋もれることはなく、なんなら周りの良さを引き出していくように感じる。

お米も色んな料理に入っているけど、ちゃんと存在感があって、他の具材との相性もいい、みたいな。

天才的だなーと思う一人。

おまけ
ぷらそにか時代の幾田りらさんとにしなさんのカバー。
今や二人ともTHE FIRST TAKEに出演している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?