見出し画像

Ado【LIVE映像】踊 さいたまスーパーアリーナ 2022.8.11を見て、LIVEパフォーマンスにびっくりした。

歌い手の申し子と言っても過言ではないであろう「Ado」さん。普段姿を見せていないAdoさんですが、先日LIVE映像をYouTubeにアップしました。

この映像を見ての率直な感想は、
「めっちゃLIVE慣れしてない??!」
でした。

音楽的なことはよく分かりませんが、素人目に見ても、すごく魅せ方を知っている人なんだなと思った。

演出含めステージ上のパフォーマンスの惹きつけ力がすごい。
#語彙力低下

LIVEに行ってみたいアーティストの一人。
そして久しぶりに「踊」を聞いたけど、めっちゃ良い曲だなーと改めて思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
noteを読んで頂きありがとうございます!
フォローをして頂けると励みになりますので、
もしよかったらフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?