見出し画像

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」ーなんか観ちゃう作品ー

水瀬いのりさんがCVをやられているということで観始めた「山田くんとLv999の恋をする」!

今回は少し落ち着いたトーンの声で、”木ノ下 茜”の役に合っているなーと、ふむふむ言いながら観ています。

そしてもう一人の主人公”山田 秋斗”を内山昂輝さんがCVをやられています。

内山昂輝さんは、良い声だなー、名前は見たことあるなーと思っていて、今回調べてみてびっくり。

・ホリミヤの宮村伊澄
・ブルーロックの糸師凛
・アオアシの桐木曜一
・呪術廻戦の狗巻棘
・鬼滅の刃の累
・ヴァイオレット・エヴァーガーデンのべネディクト・ブルー
・ハイキューの月島蛍
など、めっちゃ観ていた。笑

一気に好きな声優さんの一人になりました。
好きな作品ばかり、糸師凛、狗巻棘、べネディクト、月島は特にテンション上がりました。笑


ブルーロック 糸師凛
呪術廻戦 狗巻棘
ヴァイオレット・エヴァーガーデン ベネディクト・ブルー
ハイキュー!! 月島蛍

さて話が脱線しましたが、「山田くんとLv999の恋をする」は、良い意味で難しく考えないで観ていられる作品。

登場キャラクターが王道的で、なんか安心感がありますw

なんか観ちゃう作品なんです。
#語彙力どこいった
#どんな終わり方なんだ

好きな声優さんシリーズ
水瀬いのり編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?