見出し画像

明日から「ツアー」

明日から、久しぶりに「ツアー」をする。
見放題ツアー、一応自分はバンドマンでもあるので、たった3本だけどツアーと名のつくものは全部特別な気持ちになる。初日の前の日の夜はいつも不安。

珍しく夜に、家の風呂に入りながら、明日からどういうライブをするか考えた。僕のバンドには2002っていう常に激動の居場所と大阪寝屋川といういつまでも変わらない場所があるから明日も頑張ろう という結論でいつもライブ前日は終わる。

最近、大好きなボーカリストに自分の歌を少し矯正してもらった。マイクも、メルカリで偽物をミスって買ってしまい、本物を新品でバンドにお願いして買ってもらった。歌が少し安定した気がする。なので明日は大きな声で歌えるのが楽しみ。

良ければ、明日早めに名古屋クアトロに来ておいてもらえると嬉しいです。見届けてもらえると幸いです。そして3/27は梅田クラブクアトロ。
自分の人生が大きく歪んだ場所であり、もし梅田にクアトロがなければ今のLINEの友達リストも、物販でのお客さんとの会話も おそらく全部存在しないであろう場所です。だからなんだ っていう気持ちでもある。これは良い傾向。

マーガレットについては、また書きます。
ありがとう これが届かない訳ないと、信じている自分がいます。世界を変えれるぐらいの、そんなメロディだと思う。引き続き、高評価とかその辺よろしくお願いします。今回のステッカーは、「ジャケ写」 ということは 察してね

radiko開いて ニチレイプレゼンツ オードリーのオールナイトニッポンを再生 おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?