見出し画像

浪費をして注射した(2022/10/23)

 4回目のワクチン接種してきた。10時間経った時点では寝たのに眠気がひどいのと、頭が回らない感じの怠さがでてきた程度。熱はまだ出てない。全部ファイザーだし今まで副反応ってそんなでもなかったから今回もだるいなー眠いなー腕痛いなーで終わる気がする。

***

 注射をする前に家電量販店に行ったら、イカチャンSwitchが売ってたので買ってしまった。ニンテンドーストアの抽選ずっと外れてたからつい……。イカチャンは2やって難しすぎてむりだったので3もやらないとは思う。ヒーローモードだけはやりたいな。初代からのヒーローモードまとめたやつ出してくれないかなあ。

 注射があんまり得意じゃなくていつも緊張しちゃうんだけど、今回はイカチャンSwitchが手元にあるんだぞ!という心持ちで挑もうとしてたのに、待ち時間がゼロだったのと流れ作業のように注射されたのでそんなこと思う暇も無く一瞬で終わってしまったのだった。サッとやってパッと終わるからプロはすごい。

 集団接種会場で接種するとベルトコンベアに乗ったパンみたいな気分になれて楽しい。今日はできるだけ流れを乱さないように「はい大丈夫です」しか喋らなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?