見出し画像

近況報告(2023/03/12)

 新年あけましておめでとうございます。(三ヶ月経過)

 冬の間は本当に活動能力が落ちてほとんど何もできなかったので(冬コミで新刊はなんとか出せました)毎日書くぞ!ってしてた日記も全然更新できなくていったん全部下書きに戻したけど、最近あったかくなって元気が出てきた気がするので日記を復活をさせたりしました。10月~2月は仕事もまじで忙しくて何もできなかったのがでかい。3月入ってやっと落ち着いてきたかも。せっかくだし11月から2月までの記録をリストにしてみようかな。

2022年11月

  • 土善旅館に原稿合宿しにいった。あとでレポート書く予定。

2022年12月

  • 会社で資格の試験を受けさせられたけど、なんとか合格できてよかった。

  • 冬コミの締め切り1週間前にやっとペン入れ入った。

  • 冬コミの前日に入稿した。本当にありがとうございます印刷所様と配送業者様……。

2023年01月

  • FF14のオーケストラコンサートに誘ってもらい、行ってきた。めちゃくちゃよかった……。生の音ってやっぱりすごい。

  • ナンジャタウンのモルカーコラボと、モンハンカフェに行ってきた。あとでレポート書きたい。

2023年02月

  • PS5買った。やっと普通に買えるようになったじゃん。PS4はPS5の箱に入れた。

  • PS5で、ホグワーツレガシーとワイルドハーツを買った。やる暇あんまりなくって全然進んでない……。

 3月入って余裕がでてきたとはいえ、まだ仕事も若干忙しいし、夜勤が鬼のように入ってゲームする余裕がほとんどなくなってるのでかなしい。

 そういえばお花サブスクもお花に対する余裕すらなくなってしまったので解約をしました。また機会があればなやりたいけど、スーパーで売ってる花束でいいかもってなっちゃったな。

 今年はとにかく8月までに引っ越しをするのが目標です。もっと会社の近くに越したい。通勤時間に2時間弱かかるの、ふつうに無理。

 家電とか布団とかもぜんぶ買い替えるつもりだから、めちゃくちゃな出費になりそう。いいとこに引っ越せるといいな。夏は室温が35℃を超えなくて、冬は10℃を下回らないところがいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?