映画の続きみた(2022/11/03)

 文化の日だから文化的な生活をしよう!ていうわけじゃないけど、先日みたコードギアス映画の3作目と、4作目を見たりしてた。

 いや~おもしろかった!きれいに風呂敷畳んでてスゴ!てなっちゃった。ルルーシュ、頭いいし切れ者だし度胸も覚悟もあって最高にかっこいいのに、身体的にはちょっとどんくさかったりナイトメアの操縦はそんなでもないの、ギャップがいいよな~。

 3作目見る前にどういうオチになるのか予想してたけど、当たらずとも遠からずって感じで笑ってしまった。でもやっぱそういうことだよな~。4作目の映画もよかった。CCルートのファンディスクって聞いたけど、まじでそうだった。本編があれだけきれいに終わってるからなくてもいい話だし、もちろんあってもいい話だった……。ていうかマジでコード持ちになってCCと幸せに暮らしておしまいとは思わなかった。

 なんかこうもっと感想とか言いたいけど、語彙力がないので面白かった~としか言えないのがつらい。ダイの大冒険も一切ネタバレ踏まずに最後まで見れたし、これもそのうち感想書きたいんだよな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?