リストレストよすぎ(2022/11/04)

 キーボードはともかく、マウス使ってると手首が机のヘリにあたって痛くて最近はぬいぐるみをはさんだりしてたけど、もういい加減買うか、リストレスト……と思って、買った。

 キーボードと同じくらいの幅だから、マウス使うときはいちいちマウス側に動かす必要あるけど、これもっと早く買えばよかったなになってる。手首の負担が段違いすぎ。キーボードも打つのめっちゃ楽だこれ。

 FF14はずっとG600ていうバカデカ多ボタンマウスでやってて、常に手の付け根が机についた状態だから、そこの骨のあたり(調べたら豆状骨って言うらしい)が地味に痛いんだよなーと思って10年近くたってしまった。リストレストあるとぜんぜん痛くない。すごい。もっと早く買えばよかった(2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?