今週のPower Play

先週のヘビロテと、来週もヘビロテしそうなやつ。

I Really Like You / Carly Rae Jepsen

今更になって聴き始めたアーティスト。8年くらい前には、ツタヤでCall Me Maybeがエンドレスリピートされていたけど全然気にかけていなかった。

ダイアモンドクレバス / シェリル・ノーム

ついにマクロス楽曲がSpotifyに登場。銀河の妖精シェリルノームの名曲も、ストリーミングで聴けるようになりました。

あー夏休み / TUBE

もう涼しくなってきたけど、ようやく夏曲をヘビロテ。今年はカラオケに行かなかったので耳の季節感がズレている。

Lean On / Major Lazer, Diplo

最近EDMをあまり聴いていなかったけど、まったく聴いていないわけでもない。Spotifyで新しい曲に触れる頻度が高くなった分、趣味がどんどん変わっていくので、都度趣味に合う曲を探していくのも大変。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?