見出し画像

今週のPower Play

今週はApple musicを試しに始めて見ました。感想としては、Spotifyが音楽プレイヤーだとすると、Apple musicは音楽管理アプリに近い感じ。
私には使いにくかったので、Apple One 一ヶ月無料でやめてiCloud 50GBだけ続けようと思います。

細かいことは後で書くとして、今週もPower Playを書いていきます。

SEASONS / 浜崎あゆみ

今年も一つ、季節が巡ったので。最近、少し浜崎あゆみを真面目に聴いていますが、人生初の試みです。今更ながら、新鮮な気持ち。

心音 / 福山雅治

少し前から福のラジオで流れてた曲が先行配信されました。ジャケのましゃがかっこいい。アルバム"AKIRA"も楽しみ。早く"幸せのサラダ"を聴きたい。

月光 / 鬼束ちひろ

リリーフランキーのスナックラジオで先週流れていた曲。ちゃんと聴いたのは初めてだった。じわじわ来そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?