今週のPower Play

Naked (Syn Cole Remix) / Jonas Blue

remixでない方もあるけど、Syn Cole Remixがお気に入り。Jonas BlueもSyn Coleもお洒落な曲を作っている好きなDJなので、大変嬉しいコラボ。

ゆーれいずみー / Reol

だいぶ前からプレイリストに入れている。ずっと耳に残って離れない。徐々に有名になってきている?ので、これからに期待。

Diamonds / Echosmith

このジャンルはインディーポップと言うらしい。個人的には、Paramoreを初めて聴いた以来の衝撃。気づかなかったけど、ZeddのIllusionにも参加していた。Echosmith兄妹の父親は、Zeddにも楽曲提供をしているようで、その関係なのかな?

参考までに、、、

MUZIK CITY / ALI

多国籍バンドらしくいろんな音楽要素があってお洒落。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?