今週のPower Play

今週も、ヘビロテ曲の中から特におすすめなものを挙げていきます。今週は試しに動画も貼ってみる(PVに限らない)

Mela! / 緑黄色社会

Spotifyの、今年聴き逃した曲プレイリストより。声が良い。初めて知ったバンドだけど動画見てても上手い。これからどんどんハマりそう。

革命 / 福山雅治

ついに"AKIRA"が発売されました。その中からも"革命"をチョイス。初めてラジオで聴いた時からかっこいいと思ってた。カラオケで歌えるようになりたい。新解釈 三国志を見る予定はありません。

勘ぐれい / ずっと真夜中でいいのに。

新曲かな?私はSpotifyを英語表示しているので、ZUTOMAYOの方が馴染みのある名前。この曲はベースがすごいので、低音上げてると音割れしそう。

Hypnotized / Purple Disco Machine, Sophie and the Giants

少し昔のディスコミュージック感もあるお洒落な曲調。本気でハマりかけてるので本当は紹介したくなかったが。。。
と言っても、知ってから見返すといろんな有名楽曲のRemixをやってたりするので、もう既に有名なのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?