今週のPower Play

北風と太陽 / 久保田利伸

ついに解禁されました。久保田利伸の曲に詳しいわけではないが、数少ない知ってる曲の中でもかなり好きな曲。初めてこの曲を聴いたのは、オートサロンでバカでかいスピーカー積んだ車からでした。

Dynamite / BTS

本当に聴きまくったのは一ヶ月くらい前。本当にカッコ良くて素晴らしい曲。

桜島 SAKURAJIMA - (「長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.08.21」より) / 長渕剛

ALL NIGHT LIVE IN 桜島のこのライブアルバムは、ライブアルバムの中でも最高。溢れ出まくるエネルギーに16年後の私が元気をもらいました。どの曲も良いが、桜島をここではチョイス。ちなみに、今週はほぼこのアルバムしか聴いていなかった。

Zero / ACE COMBAT ZERO

この記事を書く数時間前に見たイッテQのブルーインパルスに触発されて。
エスコンではポストストールマニューバやハイGターンなんかをポンポンやってるが、実際にやったら私なんかはすぐ気絶してしまいそう。

ちなみに私はオープニング映像とMAD動画を今でも定期的に見てしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?