今週のPower Play



先週多く聴いたものと、来週も聴きそうなもの。主に出勤退勤のときか、ドライブのときが聴くタイミング。

A・RA・SHI / 嵐

なんで聴き始めたかは不明。初めて真面目に聴いたので、最後がゴスペラーズ調なのは知らなかった。

Don't Start Now / Dua Lipa

YoutubeでThe Late Late Showで披露した替え歌を見て久々のDua Lipa熱。
前髪有りも可愛い。

紅蓮の弓矢 / Linked Horizon

ネカフェで久々に進撃の巨人を読んだので、聴きたくなってしまった。自由の翼も好きだが、やはり進撃の巨人といえばこの曲。

木綿のハンカチーフ / 太田裕美

毎週聴いている有吉のラジオで二丁流してたことから、初めて真面目に聴いた。なかなかひどい男のことを歌っていたのは知らなかった。

ギガアイシテル / レキシ

『劇場版クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』を見たので。劇場版のしんちゃんは、30代も対象年齢にしている。話の分かりやすさ、キーアイテムが出てくるまでのテンポの良さ、感動シーンとギャグの入れ方がもはや伝統芸で凄い。いまだにマツケンサンバで行くかとは思ったが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?