今週のPower Play

珍しく会社が祝日休業日だったので、書くのが今日になりましたが今週も変わらない調子で書いていきます。

踊らせないで / eill

今週はほとんどeillしか聴いていないので、正直言うとこれ以上はあまり書くことはありません。ちなみに、デビュー曲も素晴らしい。これからに大注目のアーティスト。2000年頃に生まれた世代は、明らかに今までの世代とは才能やセンスが違いますね。

I CAN'T STOP ME / TWICE

TWICEはいまさら聴いたのですが良いですね。この曲は某動画で初めて聴きましたが、クセになってきました。

Listen / Beyonce

1曲目に紹介したeillが影響を受けた楽曲らしい。久々に聴いたらビヨンセの歌唱力と表現力に改めて感動。音量を上げて聴くべき曲の一つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?