見出し画像

noteを始めた18歳、自己紹介ときっかけ|はじめてのnote



自己紹介


名前

すたいろ
生まれも育ちも厚木市です。趣味は色々。多すぎて全部に手が回らないぐらい。

厚木市はここ。新宿まで1時間かからないよ。

生年月日

9月11日
多分覚えやすいです。何とは言いませんが。


その他

アイコンは実家の猫。ロシアンブルーのプーチンって名前です。今いろいろ騒がしいですが、つけたの6年前なのでゆるして。

かわいいでしょ。

今は移住準備中。移住も備忘録としてnote書くつもり。

コンビニ店員からリサイクルショップ店員になって1年あまりの人。
移住先での職探しに奮闘中。

きっかけ


稚拙な文章しか書けないくせに、こういうのにあこがれた結果深夜テンションで始めることに。
勝手はわかってきつつあるから、思い立った時に更新します。
でも、ほんとに更新されるかはわからんね。笑(更新しろ)

個人備忘録としてメモ代わりに使いたいとか思ったり。一般人には理解されがたい移動ヲタクの訪問記録として使いたかったり。
2000年代前半の個人ブログみたいなHTML全盛期みたいなやつを目標にします。

おまけ


趣味について

まず一番。移動
旅行じゃないよ。移動だよ。

生涯フライト記録。

意味もなく飛行機を乗り回すのが好き。そのせいでJALはダイヤモンド、ANAはプラチナまで行った。
まあ俗に言う「修行僧」ってやつでした。風間俊介のアレ。

二番目。カメラ
言わずもがな。そのまんまです。
さっきの猫の写真もこの子達で撮ったやつ。

うちの愛機たち。背景汚いね。

撮るのは猫だけじゃない。飛行機とか、飯とか、電車とか。
でもどれも中途半端。腕も中途半端。
見せられる写真はあまりないけど、見たかったらTwitterにあるよ。

三番目。鉄道模型
主に九州の車両たち。西九州新幹線は本物と同じ数いるよ。

先頭だけ。見たことある車両いた?

「買った数>加工できる数」だから、ろくに進んでない。未完成のまま運転会することがほとんど。
お子様みんな大好き「ポポンデッタ」の進化系みたいな線路でやるよ。

四番目。ゲーム
PCとか、PS4とか、Switchとか。
いろんなゲームを中途半端にやってます。相変わらず中途半端。

締めに

締める言葉もあるか!って感じですけど、まあぜひお読みください。

稚拙な文章をお読みいただきありがとうございます。
恐らく、相当な変人であることが伝わったかと思います。

こんなんでもフレンドリーだから、声かけてくれればいろいろ付き合いますよ。

あと絶対アフィとかやらないのでご安心ください。アフィまがいの文章があってもただの個人のおすすめで一切もらえるものもありません。

今後もこのような稚拙な怪文書を作成していきますので、どうぞ「生暖かい目」で見守りください。

フォローとかしてくれたら、移住準備しながら喜びます。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?