見出し画像

ツインソウル男性


愛は外側にはありません
愛を受け取りたいという思いがあるのなら


誰か愛を与えてくれる人に心を向けるのではなく


自分自身の「こころ」が

愛を感じることができないという

抵抗やエゴ(怖れ)があるということに

気づく必要があります


そのことをツイン男性は無言で教えてくれています


そして女性側の浄化の時間がスタートします。


愛に気づくためには浄化が必須だからです


たくさんの涙を流し

ひたすら浄化が促され


そして自身への「愛」に気づく時が訪れるのです



お相手は距離を置くことで

女性の浄化を促している


自身が愛だったと気づいた時

彼の意味不明の行動そのものが

愛だったと必ず気づく時がきます



そのことに気づかないと

お相手との距離に変化は変わらないまま

時が過ぎてしまいます。



なぜなら愛は外側にはないからです

ツインのお相手が逃げているのならば

「愛はあなたの心に既にある」

ということに気づかせるために
彼はそのような行動を無意識に取っています

過去生で縁の深いお相手との
今世の約束を果たすために、、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?