見出し画像

カサカサ日記 Ⅱ 【近況】

やっほー6月ささきです。あじさい愛するFJK͛💠。

ブログはもっぱら ○てな○ログで書く派の私でしたが Twitterのフォロワーがみなnoteで書いているので私も始めました。月1ぐらいで自分の記憶をまとめるため?に近況報告してます。
良かったらは○なブロ○も読んでね⤵︎ ︎⤵︎ ︎


近況 1 医療費乞食の紙🏥
サムネにもなってると思うのですが、自立支援医療の証書が届きました。これからメンクリの自己負担額が1割になります、やったね。月額で言うとだいたい3,000くらい安く通えるようになります、でかいね。
浮いたお金でメンクリ帰りにラーメンとか行きたくなっちゃうかもね、お金を浮かせる意味💸
しかもこれ申請が受理されてから1割負担になるので、届いたこの紙見せると申請した日から今まで3割負担で払ってた金額の差額を返してくれるらしい、病院行って金が貰える日があるのおもしろい。

近況 2 モンエナ新作🍑
モンエナの新作が出ましたパピヨン🦋‪
桃味でした。ピンクを常飲している私からすると、まあピンクでいいやってなる味でしたが、4月に出た紫よりは好きですね〜これ、蝶々のパッケージがかわいいんだな。でもピンクと違って全面ツルツルの缶なのが好きくない。変わらずピンク常飲でいいやの気持ち。

近況 3 服が届いた👒
服が届きました。
友達からもっとユニセ寄りにしろと怒られがちな私ですが、またやらかしてしまいました。

これは怒られる。。
女の子通り越しておばはんって言われそう。もうちょい痩せないとすらっと着れないのでがんばって痩せますね。

あとGREMLINSのTシャツも届きました。

かわいい、ヒョウ柄ビキニの個体なんて居たか、、、? 記憶が曖昧なのでもう1回GREMLINSを観ようと思います。そもそも2観てないし、2に出てくるのかもしれない。観ます。

近況報告おわり
病院で金もらえるし服も届くしで楽しそうなスタートを切った6月ですが、日中は低気圧やら急に暑いやらでふらふらで働いております。夜は寒いし意味わかんないよ。自律神経を整えるためにいっぱい寝ようとしても眠剤効かずに寝れない or 倍量飲んで無理やり寝るが次の日だるい。で終わってる、許してください。
でも来週は不確定ですが楽しい楽しい予定があるはずなので来週までは頑張りますよ、えいえいを。

てかSKRYUのアルバム出てるじゃん!!!!!!聴いてから寝ますおやすみなさい🐑💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?