見出し画像

フライングサーカス・初期イメージボード

ごく初期のフライングサーカスイメージボードです。

試合場

試合場

鈴森 対角線ラインはアップで見たときに誤認してしまうので完成版ではなくしました。

スタート地点

スタート地点

鈴森 ブイも反重力で浮いているのでこの板上の案も不採用にしました。

ドッグファイト

ドッグファイト

鈴森 コントレイルは最初期のイメージボードの時から必要性を感じていたので設定上採用して頂きました。

背中タッチ

背中タッチ

鈴森 このイメージを描いた時に背中タッチは派手なエフェクトの必要性を感じてポイントフィールドを後に考えました。

中継と審判

中継と審判

鈴森 中継しているイメージでしたが実況席は海岸に移動したので設定上は中継ドローンだけがあるイメージです。

観戦

観戦

鈴森 大会では中継ドローンの映像を表示している大型モニターがあるイメージです。