ワクチン副反応

久しぶりの投函
昨日ワクチン2回目 あれだけビビってたのに
いざ2日目…

微熱と関節痛、あとちょっとした頭痛
拍子ぬけ


でも 関節痛が思ったより不快。
なので、備えで買ってたロキソニン飲む。


すごいな、薬って。
1時間後には調子復活!

もともと食欲はどんな時でも(胃腸炎は別)
モリモリあるので笑
朝と昼 わさわさ食べたし
晩はいつもの晩酌(ワクチン打った日もフツーに飲んだわ)

ワクチン2回目の副反応
たくさんの情報によって、自分に起きる反応にビビって
それをわかって迎えなくちゃいけない状況に
ドキドキとストレスに嫌気さしてたけど(皆さんそうじゃない?)

私は運よく 軽くすんだ
結局、いい土曜日だった  

明日は旦那氏がワクチン2回目
私と同じ反応になるよう願って

#ワクチン接種 #2回目#副反応#個人差#ありあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?