見出し画像

DROWN

眠るように死ねたら
できれば今夜とか

地球は確かに死んでいくみたいだ
進み続ける人たちのせいで

生きる意味を 僕らが生きる意味を
全部全部否定して
どこに行けば 僕らはどこに行けば
「それでもいい」って言えるんだろう

死ぬのがめんどくさくて
なんとなく生きてるだけ

世界に感謝って言う人は怖いな
意味のないことを許さないから

生きる意味は 僕らが生きる意味は
そんなものはないと哭いた
何をすれば 僕らは何をすれば
「生きてもいい」って言えるんだろう

生きる意味を 僕らが生きる意味を
全部全部否定して
どこに行けば 僕らはどこに行けば
「それでもいい」って言えるんだろう
「生きてもいい」って言えるんだろう

Photo by Blake Cheek on Unsplash https://unsplash.com/photos/fnd1hZOuSUE

ダウンロードリンクはこちら↓

ここから先は

82字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?