見出し画像

UNCATEGORIZED

愛嬌ふりまくのが大事とか
生意気に見られないようにとか
そろそろ疲れてきたな
もうドールでいたくない

記号化されたカテゴリに
押し込められてきたけれど
食い散らかそうとするヤツを
今度は殴り返すよ

いやいやいやいや 笑えないや
誰にも支配されたりしない
わからないならわかるまで言うよ
私の感情は私のモノ

見知らぬ他人の理想像に
憧れる必要ないよ
自分自身で選び取った
明日の私を知ってる

呪いはまだ断ち切れず
闘いは続いていくだろう
彼女の声が聞こえる?
シュプレヒコールは止まらない

いやいやいやいや 黙れないや
力の限り ひっくり返せ!
取り戻すなら今しかない
私の身体は私のモノ

今日も、いやいやいやいや 笑えないや
誰にも支配されたりしない
わからないならわかるまで言うよ
私の感情は私のモノ

だから、いやいやいやいや 黙れないや
力の限り ひっくり返せ!
取り戻すなら今しかない
私の身体は私のモノ

Photo by Charly Gutmann
https://pixabay.com/images/id-2582589/

ダウンロードリンクはこちら↓

ここから先は

82字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?