ワハのマラカスライトイベントに参戦します

6/5(月)12:00-6/9(金)23:59

配信3周年を記念して「ワハのマラカスライト」イベントに参戦することにしました!
※最近のソミンゴ枠のブームである「カス」呼ばわりに掛けたわけではないぞ!

自分自身、もともとイベントは検討していなかったのですが、
ちょうどマラカスライト素敵〜と思っていたところで
我らが超有能アシスタントであるラモーンズニキに背中を押してもらい決断に至りました。

イベント苦手ネキなので本来であればイベント前から計画を練りランクを下げて本番に挑むタイプなのですが、
今回は参戦を検討し始めた時にはすでにエントリー締め切りまで1時間ほどしか時間がなく
駆け込み消費者心理みたいなものでまんまと焦ってエントリーをしてしまいました(´>ω∂`)☆

通例通り勝ち負けよりはまず楽しく!をモットーにイベントをしていく所存ではありますが、
だからと言ってはじめから負け視野でやってるわけではないし、
特定の個人がどうにかしてくれるでしょう!じゃなくてみんなに協力してほしいし、
次回とかいつかとかじゃなくて今このイベントを一緒に盛り上げてほしいし、
さすればこその楽しみがあるんじゃないかなって思ってます。

配信内でガチイベですか?って聞いてくれてありがとう。
イベントに軽々しく参加しないからこそ、私の枠ではイベントはすべてガチイベです!

…(´>ω∂`)☆テヘ


とはいえ昔から言っている通り、
ライバーに頑張れることってあんまりなくて…
イベントって最終的にはリスナーさん頼みになってしまうんですよね。
それでも私にできることを頑張ります!


まずはナイト特典。(ナイト特典は発送早いマンです)
ナイトは全員アイコン配布!加えて…

ミニぽこナイト:アクリルキーホルダー
ぽこナイト:アクリルキーホルダー+トートバッグ

~どのツラで特典用意してんのシリーズ ココカラ~
メガぽこナイト:アクリルキーホルダー+トートバッグ+コインケース
フルぽこナイト:アクリルキーホルダー+トートバッグ+コインケース+ミニハンディファン

ミニ→ぽこ、ぽこ→メガ、いずれの場合も階段ナイトは+缶バッジをお付けします。


そして、仕事も子育てもあるので配信時間は限られてしまうのですが…
寝不足になろうがなんだろうが金曜日のイベラスまでは休まず駆け抜けます✊🏻
なんかこんな風に宣言するのも珍しいですが。
今回は厳しい戦いになりそうなのでその分私も真摯に挑まねばと思っているのです。

どうかよろしくおねがいします!
楽しもう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?