見出し画像

ここは Dead-end Zone ~デビュー決定によせて~

ついに

先日の8.8東京ドーム公演で。
発表されてしまったんですよ。
家でISLAND TVの配信見てたんだけど。
怒涛の告知のあとの、あの物々しい雰囲気が目に焼き付いてる。
絶対に(とは言い切れないけれども)脱退解散ではないけど、
疑ってしまったよね。

Snow Man・SixTONES 同時デビュー

ジャニーズはデビューしてなんぼという世界。
でも近年の活動を見ると、今のJr.からデビューさせる
気持ちがあまり見えてこなかった(個人的感想)。
まだまだ先なんだろうと勝手に思っていた。
寂しいことにジャニーさんも亡くなってしまって。
タッキーひとりでデビューのGOサインを出せるのか。
そんなことを思っていたのだけど。
2020年に2グループのCDデビューが決まりました。
タッキーの独断でもなく、ジャニーさんと
ちゃんと話し合いがされていたことが分かって。
なんだか泣けてしまった。
全てが奇跡的なタイミングだった、と思う。

永遠のライバル

なんやかんやライバルみたいな2グループ。
公式ライバル的扱い。
というかそういう意図がないと同時デビューなんて
させないのでは、と。
もしどちらかが先にデビューしたとして、
もう一方の追いつけ追い越せを見ると思うと
胸が苦しいくらい、
互角の戦いをしているように見える。
あたしは正直、安心した。
(以下、超個人的感想)
今先にすのにデビューされたら、
本当に、本当に、すとのデビューが遠のくと思った。
先を越されたら、勝てぬ。
会社の現状とか考えて、一生Jr.のままかもとか(酷い)。
まぁタッキー体制になって初のデビューが出たから、
2,3年後には見えてくるかな、、、
みたいなことを妄想していた。
(感想終わり)
これからは公式ライバルとして頑張ってほしいし、
あたしもできる最大限応援していきたい。
まずは素顔4のすと盤を買う。
(発売日、誕生日なの。あたしの)

Fire Storm

デビューの発表がされたあと歌われたこの曲。
映画少年たちが公開されている頃から本当に好きで。
歌詞もダンスもバッチバチだなぁって。
治安悪いけどね。
Dead-end Zoneでやりあう2グループ。
治安悪い。
でもこの先ずっとそうだと思うんだ。
一生戦っていこうぜ。

今後

すのすとデビューが決まったことで、
とら以降のグループのデビューが今回見送られた訳で。
この世界は切ない。
頑張りと結果が必ずしもイコールにならない。
もちろんとらにだってデビューしてほしい。
金銭的な問題で積極的にお金を出せるのは
すとだけになってしまうけれど。
できる限りの応援はしたい。

SixTONESへ

CDデビュー、本当におめでとうございます。
本当に嬉しいです。
色々と日は浅いけれど、
応援の気持ちは周りと一緒です。
これからも時代を変えていって、
新しい時代を切り開いていきたいです。
来年、楽しみにしています。
ツアー、取るぞ!!!!!!

追記

大我ちゃんの座長公演も楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?