見出し画像

PENs+との7年間。

おかえりなさい。

宇宙からではないけれど。

いつもありがとうね
またいつでも会いに来れるからね

このタイミングでこの曲を聞かされるファンの心とは。
私は東京に向かう高速バスの中で泣いた。
ありがさんがこんな歌詞を書くとは思ってなかった。

今回の心残りは『ふぅー!』ができなかったことです。
りありー!?

7年前。

だそうです。
私のぺんずとの出会い。
実家で閃光2012ファイナルの中継にかじりついてた。
トップバッターでいきなり『quel』をやる彼ら。


どういうこっちゃ。
頭おかしいなと思いました。
(訳:かっこいいやべぇ東京行きたい)
上京を決意した瞬間。

新代田FEVER。

思い出のライブがあります。

2013年6月25日(火)(←いま調べた)
広いフロアにお客さんはまばら。
関係者の方が多いくらい。
当時は持ち曲も少なかったから、
「時間いっぱいできません、すみません」なんていう始末。
メンバーとたくさんお話した。
ライブお友達もできた。

そのライブの会場が新代田FEVERなのだ。
活休前ラストライブと今回の復活ライブをやった場所。
新代田FEVERは思い出の塊。

3年前と今。

私は成長しました。

辞めちゃうんだろうなと薄々思いながら見てきたものを、
いざ本当に言葉にされると諦めがつかない。
本当に嫌だった。
あの日は入場から退場までずっと泣いていた。
最前で。
はらさんに笑われました。

当時の投稿。
失意のどん底。
ちなみにこの日一番聞きたくなかったのは『Aqua!』

終わりの歌を今日歌うよ

なんて!やだ!終わらないで!
(延々と泣き続けるループ)

今回は前半こそ嬉しくて泣いたものの、後半はにっこにこ🙂
奇跡みたいなライブ。
4人がステージにいることも、私がフロアにいることも。
休止中のイベントでだいたいのことは聞いていたから。
今日みたいな日を迎えられるなんて。
夢みたいだ。
あたし成長したからね!

幻。

君の言葉の一つ一つが
僕を大きく変えてることを
君は知らない

こんな歌詞を持つ歌があるのです。

君の言葉がいつも答えさ
僕は迷わず前を向くよ

とも言っています。
私はこの言葉をそっくりそのままあなたたちに返したい。

なんでFEVER埋められるのかわからない、
なんて言うけれど。
あなたたちが私たちを変えてるから。

感謝しかない、なんて言うけれど。
私たちからも感謝しかない。
出会わせてくれてありがとう。

お送りしたのは、PENs+で『He is』
人生で一番好きな曲です。

透明な箱。

あらいさんって超人かな? と思うことがよくあります。
でもこの曲を聞くと、あらいさんも人間なんだなと思う。

本当は僕も綺麗でいたい

とってもあらいさんらしい曲。
今までより、より人間味があって好き。

透明な箱に隠しておかなきゃ

隠したって見えちゃうのにね。

祝 復活\(^^)/

(ほぼ書き上がったところで全消去になってだいぶ沈んだ)
(早く書きたかったから頑張った)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?