見出し画像

Happy-Glad-Lucky-Loveのフルコース

ジャニーズ。

昔からどちらかというと身近にあったジャニーズという存在。
SMAPとともに育ちました。
まぁそれはいいとして。
目覚めは妹の方が先、いや母か。
母が関ジャニ∞を見つけてきて二人でそれにハマる、というコース。
あたしもすばるのことは応援していた。
(あたしが応援すると活休解散脱退しやすいのは何故)
いつの間にか妹がジャニーズ事務所にハマり、少クラなど多くの番組を見出す。

そこに現れたのが、今現在の自担なのである。

ジャニーズJr.という存在。

多くのJr.が頑張って活動していることはもちろん知っていた。
Jr.を経てデビューするというのも知っていた。
でもまさか、あたしがJr.の子を好きになるとは思っていなかった。
デビューしてからでは遅いのだ。
デビューを一緒に追いかけたい。
そう思わせてくれたのだ。

ジャニーズJr.チャンネル。

ジャニーズ所属メンバーの写真がネットで使用可能になってから程なくして。
公式YouTubeチャンネルが開設された。しかもJr.の。

そこには今の自担の姿がありました。
グループ内の二人は前に見ていた番組に出ていたこともあり、6人中3人が知っている子のグループ。
重点的に見るのはこのグループだなと思った。
それがSixtonesです。
そしてあたしの担当、京本大我です。

一歩踏み出した話。

このチャンネルではそれぞれの企画動画だけでなく、コンサートのパフォーマンスもUPされたりする。

(サムネ腹チラとかやば)
これを見てしまったが最後、バンド界隈を強く追っていたあたしはこの子たちのコンサートにも行きたくなる。
歌が上手い自担(金髪)。
どうしても生で見たい。
どうすればコンサートに行けるか。
ファンクラブに入るしかない。
そしてあたしはJr.のファンクラブに入った。

そして時はきた。

単独。

YouTubeアーティストプロモに選ばれたこともあり、

人気絶頂の中行われることになった単独公演。
(Jr.は力があれば単独公演を行うことができる)

当てました。

3/21夜(2部)公演。
前置き長かったけど本題はこの話。

CHANGE THE ERA -201ix-

初めてのジャニーズコンサート。
とにかくやばかった。
Jr.はオリジナル曲がそこまで多くないため先輩グループの曲も歌う。
自分の知ってる曲と知らない曲が入り乱れて、なんだか不思議な感覚だった。

天井から降りてきた大好きな人たち。
気付いたら泣いていました。
(感受性強すぎる芸人なのでライブとかに行くとメンバーが出てきた瞬間に泣く)

そしてどうしても聞きたかったのが『Amazing!!!!!!』
名前だったりカラーだったりが歌詞に入ってる曲が大好物なあたし。
冒頭の座りながらのダンス、回る中央ステージ上で踊ってました。
あれ最高。
あとは自担ソロ
初日だったから消灯状態ではなかったんだけど、それでも綺麗だった。
ペンラを振ることも忘れ、握りしめながら見入っていた。
感動で泣く以外の選択肢がなかった。
本当に、本当に、この歌声が好きだ。
そんでもって一番良かったなとあたしが思うのは『"Laugh" In the LIFE』
新曲なんだけども。
今までバキバキかっこいい曲orしっとり歌い上げる曲の二択って感じだったところにこんな可愛らしい曲ができるなんて。
新しい一面てやつ。
ほんとに好き。早くCD化しませんかね。

楽しみ尽くす"今"逃さないように

最高の歌詞なんですよね。
関西コレクションでしれっと新曲&新衣装披露して。
ちゃんと生で見られて良かったです。
早くYouTube上がらないかなぁ。
なんか円盤化の噂もあり。
本格的にデビューが近づいてきたのではないでしょうか。
もっといい景色をみんなで見たい。
ノリで行けるかもわからない追加公演の抽選申し込んじゃったし。
逃しちゃいけないから。
Mステも決まり、映画ももうすぐ公開、楽しみなことばかり。
担当がいる限りあたしも働かないと。
あたしも頑張ろう。

横アリを5公演埋めるくらい人気があるのにCDすら出させてくれない環境だけど。
きっとその先の新たな幸せがあると信じて。
彼らを応援していきたい。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに。

すの:あべちゃん、こーじくん
とら:のえる
Hi:いがりくん
なにわ:りゅうせいくん
以上の方々を推していますので、何卒。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?