見出し画像

『Harmony with You』 響子由香リレイベ1位やったぜ感想文


こんにちは☺︎

このたび響子のリレイベで念願の1位を取ることができました。

画像2

画像6

今回は前回走ったビンゴ形式ではなくポーカーのようにプラベが組めるイベだったので、Discordでサーバーを立ててもらい、沢山の方にご協力して頂き、周回部屋を組んで頂き、最終日まで走り切る事が出来ました。サーバーでプラベ周回イベランは初めてで、いろいろ不慣れでしたが管理の方が最初から最後までサポートしてくれて本当に頭が上がらないです。本当に皆さんありがとうございました。1位を取れたのは9割サーバーのみなさんのおかげです。自分は1ミリしか頑張ってないです。


稼働時間↓

消費したエナドリ缶は2500いかないくらいだったと思います。

画像6


編成↓ 

画像1

今回も由香がガチャ250連するまで出てくれなかったので涙出ました。推しの響子ちゃんはしぬほど出てくれました。今回ほんとにかわいいね。編成に入れれないのが残念だった!

ヴァンガードしのぶ(60%)、チア絵空(フィジカルお化け)が無く、普通に理想編成と並走すると負けるので不安でしたがいつもの稼働力だけで頑張りました(ToT)/~~~ (55%DJ、デイリーランナーの方に本当に申し訳なかった)

今回も走り出せたのは12:10くらいですかね☺︎多分

・食事

今回は固形物たべれなーい!とはならなかったのでオートを使う余裕(pt差)がない時はいつものウィダーインゼリー、それ以外は冷凍のえびドリア、卵かけご飯とかまあ片手で食えるかなみたいなやつを用意したので食べてました。えびドリアが5分もチンするのに量少なってキレてたのは内緒です。

やっぱ食器類洗う時間もったいないし皿使わずに食べれる冷凍食品とかご飯系がほんとに良いなあ

あと今回は前回食べまくってたお茶漬けも用意してたんですけどなんかサラッと飲み込めないなーって感じたんで卵かけご飯ばっか食べてました。おいしすぎた…

ストレス感じると食べれなかったり吐き気とかですぐ体に出るのでこれからもイベラン中の食べ物は個人的に炭水化物とか関係なく、めちゃくちゃ好きな食べ物か、喉通りやすい物ってかんじですね☺︎


・いざイベラン

今回も48時間スタダ(ほぼオートなし)をしました。やっと分かったんですけど眠気にはかなり強い体質みたいです。

48時間スタダのあとの10/14(3日目)の昼に1.5時間の仮眠を取ろうとしたのですが、寝付けない+この最悪なタイミングで宅配便でインターホン鳴らされるという事件が起きて40分くらいしか寝られませんでした。

この深刻な睡眠不足の状態で起きた時、「あれ?なにするんだっけ?」と頭が真っ白になってました。イベランのお手本として事前に見ていたブログに、"睡眠不足のときに記憶飛びが起こる"と書いてあったので前イベから起きた後にすることを一応簡単にメモして書いておいたので今回はそれで助かりました。(起きたらディスコ入る、○○さんと交代で○○時から周回、部屋番号確認、など)メモ見てとりあえず通話に入って、プラベやるんだっけ?とか言ってた気がします(涙)

前回のPeaky Stormy Storyで起きた音ゲー叩けなくなる問題は今回も起きました。CAT'S EYE(EX 11+)がフルコンできなくなるくらいまでになったのは3日目くらいですかね… この時すでに100万pt差くらいはつけていたので諦めてこの日は一日中ほぼオートで回してました。でもボロボロだとしてもマニュアルのほうが少しptが上なので、タイミングを見てたまにマニュアルに切り替えたりしてましたがGT入るのギリギリくらいまで悪化したのでオートに戻しました。

10/15(4日目)の夜にようやくちゃんと1.5時間睡眠を取ったのですが、奇跡が起きたのです!!なんかしらんけどめちゃくちゃ寝た気がしました!(めちゃくちゃ気持ちよく寝た)それで起きたら精度が復活してて、しばらくぶりにGFCできて涙でました(;_;)この時やっと謎現象の原因がシンプルに睡眠不足ということに気づきました。

48時間スタダ、よっぽどの人でない限り追い抜けるし安心感もすごいのでよくやってしまうんですが、いつもペースを考えずに身を滅ぼしてたんだなあって反省しました。体は1つしかないので睡眠は無理をしすぎると後半まとめて降りかかってきます。

さすがにいつもより短いイベだったので寝坊も二度寝も寝落ちもなかったです。10/16(5日日・最終日)に気の緩みから昼頃気絶しかけて周回の部屋の効率を悪くしてしまっていたので1時間休ませてもらいました。シフトに急遽穴開けたのはここだけです…申し訳なかったです。

起きてから2位の方のptが止まっていた+目標ptまでは程遠いってなったのでそこからpt調整に入ってイベント終了しました。


あと!音ゲー叩けなくなってる期間にオートでホットアイマスクしようと思って、でも寝るのが怖かったので通話で心理テストや水平思考クイズなどをやってたのですが、しぬほどおもろいしかなりみんなの眠気が飛んでたのでマジでオススメです…!!!!!問題探すのに結構苦労してたので事前準備、大切🤨


画像4


今回はクラブアイテムもめーーーーっちゃかわいかったのでほんと大満足です♡

あとログインすらしてなかった某ガキくんがデイリーと50ランしてくれた事と急遽イベラン+色を勝ち取った某ガキくん2、一緒に走れて嬉しかったよーーーーー!!!!!だいすきー!!!!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?