2023/03/02 最近のこと



・初めて行った美容院が超よかった

まず美容師さんが全員ロン毛
かっこよすぎでしょ
ロン毛の人と付き合いたいなって思った

シャンプー4種類から選べます
いいですよね通う度変えれたりできちゃう

カット中会話が少ない
社交辞令トーク一切ないの最高
あーいいすね...かっこいいすわ....
って呟いてて自画自賛さすがプロやなって

終了後こだわりのほうじ茶
カフェでは?
終了した後もゆっくりしてってくださいねって
これはちょっと帰るタイミング気遣ってしんどかった

トータル良い
働いてる人かっこいいこういう生き方参考したい



・帰りに寄った雑貨屋さん最高

アメリカ輸入雑貨、古着、オリジナルグッズ
置いててよかった

店員さんと1:1だったのキツかったな

かわいいトートバック買ったの最高
新規に行きづらいお店は作りたくないな

・大腸内視鏡検査

これだけ地獄
下剤を前日から飲むんだけど夜中も駆け込みトイレで一睡もできず
当日も朝5時から2lの下剤飲むの罰ゲームやな


結果異常なしなのが分かってストレス軽減
ゆっくり治療していきます


以上活動報告

頑張れ自分!自分軸!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?