見出し画像

てるてるぼうず|BGM解説

SIZUKUが残した最後のアルバム「Smile」から、基本的には順に再録しています。
今回は2曲目の「てるてるぼうず」。
サビは「てるてるぼうず」を英語にしただけの歌詞です。

キーボードで再録して、それをBGMにして作った制作動画が、こちらです。

そして前回と同じく、弾いているところは普通にUPするのが照れくさいので、YouTubeショートで2倍速に。
今後もこのパターンでUPしていくことになりそう。

まだ風邪の声がなおっていないのに、こりずにnanaでも歌いました。

BGMを使いたいなーと思ってくださいましたら、こちらからどうぞ☟
もちろん、わたしの風邪声は入っていないバージョンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?